

やばい、更新頻度が

こんにちわーお久しぶりです

どんどんとなんか更新頻度低くなってて申し訳なすびです><

今週末は色々ありましたね!

まずはなでしこJAPANワールドカップ優勝!! 日本のサッカー始まったわwww

岡田JAPAN、長友といい U-17選手たちといい なでしこといい 

胸熱ですね

月曜日にカラオケいきました!女子力ならぬ男子力を高めようと;;

草食系なんで>< 合コンのときに歌う十八番と曲作っとかないといけないということなんです

そんな機会ほとんどないですけどね。。それにかけてます


んではメイプル!

更新しなかった間は色々ありました!

まずはー

魂書
魂の書が2枚目で宿りました!魂を奪ってるところですw

次はー
mh20成功
MH20が成功しました!ついでに30も一発で成功!ありです><

んで我がギル長のゆめさんとジャクムを4連続しました!

俺は聖魔2pcで本体全部><鬼畜Www

jkmゆめ

その次の日も2回ジャクムゆめさんに2pcでやらされました…虐待おつ

んでそのときに超ベリーキュートなぽにうさぎさんから

マナブルを好きなだけいただきました☆

10mあげようとしたらメルいらない><だってさ!謙虚で興奮するわ

ぽにまなぶる
倉庫もかわいいよハァハァ

そんなこんなで141lvなりました!


コメ返(`・ω・´)ゞ

ジャックさん>これからは一生俺に敬語でよろ

ゆっきー >@20lvくらいで160なる!頑張るよおおお

ぴめこさん>みてくれたんだうれぴー更新するからみてね!ぽにたんはいじられるのが好きみたいで><

もこちぃーさん>ネトゲーやってるやつらは青春時代は黒歴史が鉄則だよね 俺もリンクいれとくね!


俺はチョコではきのこ派 

やっほー

今日は朝起きてー大学いきました

マクロ経済学でした!!2,3時限目もこなしていきました。

3時限目はEQとかいってコミュニケーションがどうのこうのって授業

グループになって話し合いシマシターWww

ぼっちにならなくてよかった><おにゃのことも話したりして久々に生きていることを実感したのである

まあ中国人でしたけどね もう一人の日本人は美人だったけどちょっとしか話せなかった

んもう!シャイなんだね1!

ってな感じで3時限目終わり4時限目

でも4時限目は耐えられなかった(バイト休みで帰りたい)ので帰ってめいぽしました!!

とりあえずSS

武者1

chメンテやってるときに武者現れました!なので狩り狩り

武者久しぶりで新鮮でしたー

んで次に誰かさんがジャクム募集してたのでジャクム行きました!

jkm1.jpg
2回いきました!

で終わったあと暇になったので

自分の聖魔のlvあげあげようとしました

なのでゆっきーに聖魔でジャクム吸わせてもらいました><ありがとゆっき

まあSSなんてとってないけどね!

136not.jpg
134lv→136lvになりました!城4うますぎワロチww一瞬ww



コメ返(`・ω・´)ゞ

ぽにさん>ぽにさんみると鼻毛でてしまったんだ!1僕にも訳がわからないよ!!
           

ゆめさん>やっとブログみにきたか!おせーぞ!

バッハさん>ブログがんばって更新しなさい!

ゆっきー>今日のjkmあり




ぽにさんみると鼻毛でる

134anego.jpg
こんちゃ! 更新頻度が低くなったェ…

今日は大学講義1時限しかなかったのでいきませんでした!

んなのでーめいぽしよっと!と思ったらメンテでした;;

8:00~14:00まで?もっとかかるくせに何いってんだこいつ

と思って今日は車の事故の決済をしにいきました。

そうなんです前、車ぶつけられて修理だしてたんですよー

んで相手の方からやっとお金の準備ができたということで

俺の口座に振り込んでもらって払いましたw

んで帰りにマックよってチキンフィレオとかたのんで家帰ってくいました

んでそのあと!

14時になったのでめいぽみてみると案の定…と思いきやパッチ終わってたので

めいぽやりましたー

今日はぶっちゃけ何もしてないですw

俺の聖魔のlvをあげまくりましたw

とりあえず今104lvかなwあともうちょいで城4いける><つれてってちょんまげ

そういえば今日ペットが死んでしまったのでぴめこりぼンさんに

ひめこ1

ペット生き返らせるやつ売ってもらいましたw
ぺっといきかえるやつ
やさしす><ありがとうぴめこさん!

134lvなりましたw
今日はこのへんで~



こめ返(`・ω・´)ゞ

ゆっきー>パッチでちょいとおもろくなったよ!

ぽにさん>僕にもわけがわからないんだ!1気付いたらこんなタイトルに><一体なにが起きたんだ!!

もっこみちさん>おお!きてくれてあり!更新するからみてね!

ぽにさんみると興奮する


こんにちわー
月曜はバイトないので嬉しいです
んで今日は朝から大学いきました!
大学2時限目始まりにちょうどつく頃の時間にでかけたのです。

が…

なぜか知らないけど大渋滞で30分遅れてしまいました><
んでも出席にしてもらえたのでラッキーです。

そんで
3時限目は空きで暇だったですっつーか車ん中蒸しすぎ…><
4時限目は統計学やりましたー全然ついていけません

んで終わって、

友達と3人で遊びにいきました!
田舎者にとったら遊ぶ場所が限られてルンスヨーWWW
イオンかモールwwwWwプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!

はぁ…都会で遊びたいねでも時間ない


んで20時くらいに家に帰りめいぽしました

最初はビシャスかな!
今日はあんまSSとってなかったw

jkmもいったけどSSとってなし><

んで道場いきましたw


ビシャスとか無理ゲーWwwwコポォWwwwwww

んで次はネタなかったので

潜在装備を変えました><
aizen.jpg
俺の靴装備><弱すぎワロチwww

なので…適当に大量にtsにおいてたいらんシャドーブーツに潜在書を貼りましたw
結果↓
luk3.jpg
LUK3%になりました!シャドーブーツにSTRがついてんのはきにしないでください

ネタないんで終わり!

(`・ω・´)ゞ コメ返

ゆっきー>忙しそうだけどがんばれ!

ジャックs>DBやるのか!いいかもねw

土日は更新一緒でええか


こんにちは!

おねむでございます

土日のはまとめて書こうかなと思います

日曜のはかかなくていいかw

まずは姉御動画><ペーラルさんとの狩り


デュクシwwwwWwデュクシWWww

いつか編集とかしよう

んでーあとは城いって
133not.jpg
こんな感じ!

城うまうまだね!><
今日はこのへんで~



コメ返(`・ω・´)ゞ

ゆっきー>おk!みにきてね!リンクいれとくw

ジャックs> 15分・・どま><でもすぐ強くなるよ!がんばろう

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
